先手必勝!?

2017年も残り2ヵ月を切り、一年が本当に早く感じる看護師佐々木です。

インフルエンザも出てき始め、急な温度変化による体調不良の方も多いのではないでしょうか?

インフルエンザ、ノロウイルス、ロタウイルス、胃腸風邪などウイルスが蔓延する時期になってきましたので、ウイルスに負けないように気を付けていきましょうね。

 

さて、ハロウィンも終わり、クリスマスの飾りつけを目にするようになってきました。

みなさまのお家にはサンタさんはやってきますか?

本当に毎年大変だろうなとおもいます(笑)

もちろん我が家にも毎年サンタさんはやってきてくれます。

プレゼントは毎年絵本、参考書、図鑑などなど、毎年多種多様な本で、

クリスマスの朝、子供たちはいつもどんな本が入っているか楽しみにしながら起きてきます。

ただ、我が家では子供たちの意見は反映されないため、

『違うのがほしかった~』なんて言う時もありますが、

毎年めげずに届けてくれています。

ちょっと斬新な選ばせないプレゼント、たまにはいかがですか!?

 

サンタさ~ん。今年はどんな本にするんですか???

 

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪

※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

更新情報

乙訓どうぶつ病院