初体験!!

こんにちは。動物看護師の川畑です。

ようやくらしい天気・気温になってきましたね。
朝・夜は少し肌寒い感じもしますが、日中は上着もいらないぐらい暖かいですね。
しかし、花粉症の方にはつらい季節の到来です。
今はスギ花粉のピークで終わる頃にはヒノキ花粉がやってくるみたいとテレビで見ました。
外出の際にはマスクが必須になりますね。

男性の方!明日14日はホワイトデーですが何か準備はしていますか?
僕は毎年のように従妹の高校生や義母・義姉がバレンタインにチョコレートをくれるので
何かお返しをと思うのですが何を選べばいいのか迷います・・・。
おススメがありましたら教えてください!宜しくお願いします!!(笑)

話は変わりますが、皆さんは「気分転換やストレス発散にはこれをしている!」
みたいなものは何かありますか??
個人的には休日は家でじっと出来ないタイプなので外出したり、最近はランニングを始めようと思っています。


前回(1月末)はボルダリングに行った写真を載せましたが、
翌日からの筋肉痛がひどく早く治らなかったりして運動不足だなぁ~と痛感しています。

今回のブログのタイトルにもしましたが、30歳にして初体験をしました!
今までライブに行ったことがなかったのですが、
嫁が大ファンのケミストリーの復活ライブのファイナル公演に初めて行きました。
再始動するまでの間も家で歌を聴いていたので知らない曲がないくらい
どの歌も口ずさむことが出来て、すごい影響を受けているんだなと感じました。
生歌はとても迫力があり2人ともカッコよくて、他のファンの方々の熱気を感じライブ開始から終わりまで楽しめました!
すごくいい気分転換になったなと思います!
またケミストリーや他のアーティストのライブにも行ってみたいと思っております。

 

これからの時期はわんちゃんの予防シーズンになりますので待ち時間が長くなることが予想されますが、
ご理解いただければ幸いです。
下のバーコードを読み取っていただくと現在の病院の待ち状況が分かりますので是非ご活用ください。

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪

※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

更新情報

乙訓どうぶつ病院