うどん派|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

うどん派

スタッフブログ

こんにちは!
高知県では、もう桜の開花が始まったみたいですね。
今年は、例年に比べて開花が早いみたいですね。

突然ですが、皆さんはそば派ですか?うどん派ですか?
そばよりうどん派の看護師の山本です!
先日、ずっと行きたかった念願の
山元麺蔵にやっと行けたんですよ!

京都で有名なうどん屋さんで、祝日に行った時は、どこまで?ってぐらいかなり人が並んでいたので、諦めてその日は帰ってリベンジしてきました!
1時間半ぐらい並んでやっと食べれました。日差しが強かったんで、若干首あたりが焼けちゃいましたが…笑

並んだ甲斐があって、コシがあって美味しいうどんが頂けました。
今回はつけ麺で食べたので、次回はまた別のうどんを食べに並びたいです♪

あと、桂坂近くにある十兵衛といううどん屋さんも美味しいので、オススメです。
ぜひ、機会があれば行ってみてください。
4月は、朝から香川県に行ってうどん食べに行きたいなと計画中…

皆さんもオススメのうどんがあれば、ぜひ教えてくださいね!

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~
乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

WEB予約はこちら