ラン&ベリー

前回のブログ(3月)で「ランニングをしていこうと思います!」
と投稿した動物看護師長の川畑です。

実は、前回ブログを投稿してすぐに膝を痛めてしまい2~3週間走ることを禁じられていました。
走ろう!と決意してすぐに走れなくなると、なかなか気持ちが追い付かないものですね。
気持ちが弱いなぁと感じました。
みなさんはそういう経験はありませんか?

さて、話は変わりますが、当院のドッグランとドッグラン周りの清掃を少しづつですが始めました。
芝以外の雑草が伸びてしまってご利用されている皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!
これから、気温も上がり雑草が伸びるスピードが速くなりますがなるべく時間をつくり
ドッグランの草むしりを定期的にしていきたいとスタッフ一同思っているところであります。
スッキリしたのでお散歩のついでに入ってください。

玄関前の花壇ではワイルドストロベリーが花を咲かせてくれました。

もうだめなのかなと思っていましたが、なんとか復活してくれました!
そんな姿を見ると自分もランニングを再開しようという気持ちになりました!
次にブログを担当する時は「趣味はランニングです」と言えるようにしておきたいと思います。

受付方法の変更から約3ヵ月が経過しましたが、実際にしていただいた人はどうでしたか?
感想をいただければ嬉しいです。
下記のQRコードを読み取っていただくと現在の待ち状況もわかるようになっておりますので、
確認・活用をしてください。

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

 

 

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

更新情報

乙訓どうぶつ病院