はじめまして|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

はじめまして

スタッフブログ

4月から動物看護師として働かせていただいている増井結菜と申します。

昨年にアルバイトや実習に来させて頂いていたので、
何か見た事ある…と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
改めて自己紹介させていただきます。

私は小さい頃から動物が好きで、幼稚園の頃から犬を飼っています。
何度か新しい子を迎え入れる事がありましたが、病気を持っている子と
出会う事が多く何度も辛い思いをしました。
その頃から動物に関わるお仕事がしたい!と思っており
動物看護師になることが小さい頃からの夢でした。

それが叶った今、この乙訓どうぶつ病院のスタッフの一員として働かせて頂き
知識も技術面もまだまだで、いたらない事も多いですが
動物の気持ちを考えオーナーさんに寄り添う事ができる
動物看護師になりたいと思っております。

今、家ではヨークシャーテリアを2頭飼っています。
皆様のお家の子が可愛い様に、うちの子も負けていません!(笑)
そのせいか、病院へヨークシャーテリアさんが来ると、つい嬉しくなってしまいます。
犬が大好きなので小型犬~大型犬、他の犬種も大好きですよ!

笑顔と慮る気持ちを大切に日々頑張っていきたいと思っております。
気軽に話かけて下さると嬉しいです。
いずれは動物ともお話ができれば良いなと思っております。

下記のQRコードを読み取っていただくと現在の待ち状況もわかるようになっておりますので、
確認・活用をしてください。

 

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

 

 

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

WEB予約はこちら