大丈夫ですか?|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

大丈夫ですか?

スタッフブログ

こんにちは!

みなさん、朝の地震は大丈夫でしたか?
長岡京市では、震度5強でかなり揺れましたね。
病院は大丈夫でしたけど、家の中が物が落ちたりしてぐちゃぐちゃになったり窓ガラスが割れたりライフラインが止まった方もいるみたいですね。

片付けも大変かもしれませんが、今後、余震があるかもしれないので、気をつけてください。

話変わりますが。。。
梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね…
最近、休みの日が雨ばかりでカメラを持ち出せない看護師の山本です。

雨が降ってしまうと
ドックランに来られてる方は、なかなかわんちゃんを走らせてあげることもできないですよね。
梅雨が明けて暑くなるのは嫌ですが、ジメジメもして外に出づらくなりますから早く明けてほしいですね。

そんな梅雨時期は、紫陽花を撮りたいので、渋々雨の中嵐山まで撮りに行ってきました。
食べ歩きをして抹茶パフェを食べていたら、運良く雨が止んだので、今だっ!とばかりに天龍寺に紫陽花を撮りに行きました。

アジサイ以外の桔梗も撮りました。しかも、雨上がりの水滴のついた花が撮れたので満足です。

初めて庭園の方まで入ったのですが、思ってたより中が広かったです。
大きな池があり、きっと秋になって紅葉がライトアップしたら池に反射して綺麗なんだろうなって思いながら見てました。
奥にも色々な種類の草花がありそうだったので、また、違う季節に来てみるのも良いかもしれないですね。

下記のQRコードを読み取っていただくと現在の待ち状況もわかるようになっておりますので、
確認・活用をしてください。

 

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

 

 

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

WEB予約はこちら