スタッフ紹介 第3弾!

こんにちは、長岡京市の乙訓どうぶつ病院です。

今日から9月です。当院も3月に開院してはや半年が過ぎました!

改善すべき点がまだたくさんあるので、課題を作って少しずつこなしているところです。

来院されて何かお気付きの点がありましたら、遠慮なくスタッフまでお声がけください。

よろしくお願いします。

そして最近はやっと朝晩がクーラーなしでも過ごせるような気温になってきましたね。

体調を崩しやすい季節なので、体調には十分お気をつけください。

 

 

大変遅くなりましたが、スタッフ紹介第3弾です。

今回は、動物看護師の川畑 翔(つばさ)くんです。

鹿児島の血筋が流れているので、彫も深く、男らしい顔つきをしていますが、

気配りはまるで女性のようなしっかり者の川畑くん。

失くし者、忘れ事の多い院長のフォローで大変です。

 

彼は、『一度見た人の名前と顔をだいたい覚えてしまう』という素晴らしい特技をもっています!

飼い主さんの名前を見ただけで、診察の際にどんな会話をしていたかまで覚えており、よく驚かされます。

 

また当院の受付からは駐車場がよく見渡せるため、飼い主さんの車も覚えていて、よく来院される

飼い主さんは駐車場に車が入ってきた時点でカルテが出てくるほどです!

 

彼の記憶力と洞察力、そしてきめ細かな気配りに支えられて、当院は稼働しているといっても過言ではありません。

 

どうしても日々手洗いが多くなる職種なので、現在は手荒れに悩まされています。

よいハンドクリームなどありましたら、どうか彼にご一報ください。

 

s_CIMG6896 (4)

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

更新情報

乙訓どうぶつ病院