ドッグラン&お盆診療について

乙訓どうぶつ病院動物看護師の川畑です。
じめじめした梅雨が明け、からっとした暑さになりましたね。
「夏が来た!」という感じがしますね。
夏休み・お盆休みで皆さま旅行や帰省、花火大会などに行かれるのでしょうか?
どこかお出掛けスポットなどありましたら教えて下さい。
また、旅行のお話などを聞かせていただけると嬉しいです。
今年の夏はすごく暑くなるようなので皆さま体調を崩さないようお気をつけ下さい!

さて、お盆診療についてですが、
11日(木)は休診12日(金)・13日(土)は午前・午後ともに診察しております。
14日(日)・15日(月)・16日(火)は午後休診となっております。
また、25日(木)は休診となりますので、お間違えのないよう気を付けてください。

 

いつもドッグランをきれいにご利用いただきありがとうございます!
ドッグランの扉が長い間壊れた状態ですみませんでした。
ようやく、新しくなりましたのでご報告をさせていただきます!!
また、芝も現在青々となるように手入れ中ですのでしばらくお待ちください。
※通常通りご利用いただけます!

Befor

s_CIMG8633

After

s_CIMG8642

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――

京都府長岡京市

乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

更新情報

乙訓どうぶつ病院