平成最後の夏|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

平成最後の夏

スタッフブログ

こんにちは!山本です。
先日の台風の影響が所々で今までにない被害を受けたみたいですね。
病院とスタッフたちのの家は大丈夫だったみたいですが、皆さんは大丈夫でしたか?
台風が去ったと思ったら、北海道で大地震があり災害が続いて怖いですね。

でも、気候は涼しくなってきて、秋が近づいてきてそうですね。
皆さんは、平成最後の夏どう過ごされましたか?
私は、大地先生と一緒に長島スパーランドに行ってきました。
電車で行って岐阜県で乗り換えがあったのでプチ旅行みたいな気分でした!

スライダーに並んでいたんですが...
雷雨で避難させられてしまい、スライダーが復旧するまで待っていたのであまり遊べなかったのが残念でした。
でも、最終的には楽しめたので良かったです。
あと、浮き輪につかまって激流を流れるアトラクションで、次の日に筋肉痛になりました。まさか、筋肉痛になるとは思わなかったです…

次の日には、家族で天橋立に行ってきたので、その写真も少し載せときます!
犬も連れて展望台まで行けますが、犬はゴンドラに乗れずで、飼い主と抱っこでリフトで上がらないといけないのが大変。
浜辺で走らせたら、喜んでました。
天橋立のカフェで食べたいちごのかき氷です。
犬も一緒に入れるお店で氷がフワフワしていて、美味しかったです。
WEB予約はこちら