ホームケアレッスン会|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

ホームケアレッスン会

スタッフブログお知らせ

2月4日の立春が過ぎ、暦の上では『春』ですが、まだまだ寒い日が続いております。

そして、今猛威をふるっているインフルエンザ。

うちの子もとっかえひっかえ学級閉鎖になり、母の昼の一人の時間を

なかなか満喫させてもらえない看護師佐々木です。

先月うちの子はAとBのダブル感染という偉業を成し遂げ、小児科では今シーズン初と言われ

ちょっと有名になりました(笑)

一度かかっても免疫がつかないとまた同じ型にかかる方もまれにいて、

終息するまでは気が抜けないですので、

手洗い、うがい、こまめな水分補給でウィルス対策お続けください。

 

さて、

今月2月24日(土)午後2時より『ワンちゃんのホームケアレッスン会』を行います。

今回は爪切りと足裏バリカンのお話と実習です。

普段ケアされている方はもちろん、これからやってみたい方、やり方を知りたい方、

ぜひ参加してみませんか?

ワンちゃん同伴、飼い主様だけの参加も可能です。

道具と場所の関係上3組までとなっております。(定期開催を予定しております)

ネコちゃんの爪切りと足裏バリカンの会は別日で行う予定です。

平日時間外に個別レッスンも可能です。(要相談)

上記の用紙をFAXいただくか、受付にご持参いただければ申し込み受付いたします。

ご自宅でプリントアウトが難しければ、受付に直接お声がけください^^

ご質問等ございましたら、ご連絡ください。

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――
京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら