駐車場完成!|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

駐車場完成!

スタッフブログ

こんばんは

長岡京市乙訓どうぶつ病院、院長の中森正也です。

お借りしている土地に駐車場とドッグランが完成しました!

駐車場

駐車場は余裕をもって停めていただくことができるように

ドッグラン
(まだ土のままですが、開院時には芝生が張っています)

ドッグランは病院をもっと身近な存在に感じていただけるように

真新しい芝生に動物たちが走り回る姿を想像すると少し気持ちが高揚します。

暖かい春が待ち遠しいですね。笑

 

話は変わりますが、お知らせがあります。

2/28、3/1の10:00~16:00に病院内覧会を実施します。

普段はあまり見ることのない病院の内部(処置室や入院室、手術室など)

を見学していただき、乙訓どうぶつ病院のことをもっと知っていただければ

と思います。近日中にまた病院ブログにて再度告知します。

興味がおありでしたら、気軽に当院までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

WEB予約はこちら