写真をアップしました|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

写真をアップしました

スタッフブログ

こんにちは、長岡京市の乙訓どうぶつ病院です。

本日、縦貫道高架下の西条公園がやっとオープンしましたね。

あいにくの雨でしたが、子供と一緒に式典に参加してきました。

公園は20〜30人の子供達で大にぎわい!

みんなすごく楽しそうで、とても微笑ましい光景でした。

これからの季節、当院のドッグランも併せてぜひご活用ください!

 

ところで、大変遅くなりましたが、HPの病院外観・内観写真や検査器機写真を

アップしました。

これからもより分かりやすいHPにするため、随時更新していこうと思っています。

ご意見などありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

WEB予約はこちら