自己紹介|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

自己紹介

スタッフブログ

はじめまして
11月末から動物看護師として働かせていただいている 山田 皐 と申します。
はじめましての方ばかりだと思いますので、早速自己紹介させていただきます。
わたしは生まれも育ちも、琵琶湖で有名な滋賀県です。地元愛が強く、滋賀が大好きなのですが、この度の就職を機に長岡京市にやってまいりました。
趣味は外へ出かけることで、お家も大好きですが、休みの日はどこかに出かけていることが多いです。
実家ではゴールデンレトリーバーを飼っています。1歳5ヶ月になったばかりのやんちゃでイタズラ好きな女の子で、手のかかる子ですが、溺愛しているのでうちの子自慢させてください。
名前ははっさくと言います。目が少しタレ目でゴールデンレトリーバーの中でも可愛すぎる顔だ!と家族全員で親バカになっています。玄関から嬉しそうにわたしの靴を持って来て靴紐を噛み噛みするので困っているのですが、顔を見ると可愛くて怒れないでいます…(笑)
実家を離れてから会える回数は減ってしまいましたが、帰るたびにこの世で1番幸せなのはわたしよ!といったぐらいに喜びを全身で表してくれます。その姿を見ると言葉では表せない幸福感で満たされますし、元気の源となってくれています。
そんな可愛い自分の子はもちろん、皆さまと皆さまの可愛いご家族である動物さんたちに寄り添える動物看護師でありたいと思っております。
お話することが好きなので、皆さまと様々なお話ができるといいなと思っています。
動物さんのことはもちろん、最近行って良かったところや長岡京市でおすすめの場所などあればぜひ教えてください。
まだまだ未熟で至らない点も多く、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、飼い主様と動物さんたちが幸せな生活を送れるよう、精一杯サポートしたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

 

 

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

 

 

WEB予約はこちら