駐車場看板のデザイン|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

駐車場看板のデザイン

スタッフブログ

こんにちは

長岡京市、乙訓どうぶつ病院院長の中森正也です。

病院は工事が着々と進み、あと少しで引き渡しというところまで来ました。

先日、病院の前で業者の方を打ち合わせをしていると、病院の場所を確認しに

来られた方と出会いました。バタバタとしていて、あまりしっかりとはお話できなかった

のですが、病院の位置が少し分かりづらいご様子でした。

そうですよね、、、わざわざ来て頂いたのに申し訳ありません。

ちゃんとした看板をまだ建てていませんので、近くに来られた方も工事してるけど・・・

と困惑されると思います。2月の中旬には、縦貫道(高速道路)の側道にある駐車場用地に

こんなデザインの看板が建ちますので、ここに動物病院ができるんだなぁと、少しでも

多くの方に知っていただければ幸いです。

駐車場看板

 

WEB予約はこちら