☆2016年度カレンダー☆|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

☆2016年度カレンダー☆

スタッフブログお知らせ

こんにちは、長岡京市の乙訓どうぶつ病院の中森です。

年末年始は、12/30~1/3が休診日となります。

 

もう今年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいましたね。

12月は師走とはよくいったもので、何かと慌ただしい日々が続いています。

そんな中、最近企業の方からご挨拶を兼ねていただくものが、、、

 

そう、カレンダーです!!

いっぱい頂けてとてもありがたいのですが、全て貼ると

壁がカレンダーだらけになってしまうので、厳選に苦労しています笑

 

当院でも、幸せなことに飼い主さんから

『乙訓どうぶつ病院ではカレンダー配布しないんですか?』

と聞かれることがあります。

実はただいま作成中でして、

12/21(月)から来院された飼い主さん向けに配布します!

本来12月上旬に配布開始予定でしたが、遅くなってしまって申し訳ありません。

かわいい動物たちの写真を使ったA3サイズの使いやすいカレンダーとなっておりますので、

興味のある方は受付にてお声がけください。

21日の配布開始まででも、予約は受け付けています☆

もちろん無料ですので、皆さんご来院の際は是非お手にとっていただければと思います^^

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――

京都府長岡京市

乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら