X’masイベント開催中♪|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

X’masイベント開催中♪

お知らせ

 こんにちは、長岡京市の乙訓どうぶつ病院です。

年末年始は、12/30~1/3が休診日となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければと思います。

 

ここ数日で急に寒くなり、一気に季節が進んだ感じがしますね。

体調を崩されないようお気をつけください。

 

さて、今年も残すところ一カ月程となり、世間はクリスマスモードとなってきていますね。

乙訓どうぶつ病院でも、ツリーを購入し、ささやかではありますがイベントを開催しています!

内容は、飼い主さんと愛犬・愛猫の写真を撮り、ツリーに飾っていただき、

皆さまで素敵なXmasツリーを作っていただこうというものです。

 

s_CIMG7791

診察の待ち時間や、ドッグラン使用の際にでも、是非参加してみてください。

スタッフ一同楽しみにしております!!

院長家族の写真も紛れていますよ(笑)

 

 

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――

京都府長岡京市

乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら