開院1周年キャンペーン!!|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

開院1周年キャンペーン!!

お知らせ

 こんにちは、長岡京市の乙訓どうぶつ病院です。

昨年の3月2日に開院いたしました当院も、お陰様で無事、1周年を迎えることとなりました。
これもひとえに来院していただいた飼い主さまと動物たち、ならびに地域の皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝しております。
これからも丁寧な診察とわかりやすい説明を心がけ、皆様に信頼・安心して頂ける動物病院を目指してスタッフ一同努力していく所存でございます。
今後とも、乙訓どうぶつ病院をよろしくお願い致します。

つきましては、感謝の気持ちをこめて、3月1日(火)から3月31日(木)まで
「開院1周年キャンペーン」を実施させていただきます。

キャンペーン内容は以下の通りです。

 

1.3月中にフィラリア検査を受けていただいた方にマイフリーガードα 1本サービス!

※マイフリーガードαとは、スポットタイプのノミ・ダニ予防薬です
※フィラリア検査には¥1,000の費用と診察料がかかります

 

2.次回以降使える再診料(¥600)無料チケットプレゼント!

※有効期限は9月末までとなります
※一頭につき1枚限りです

 

この機会にぜひご利用ください。

ご来院お待ちしています!

 

 

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――

京都府長岡京市

乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら