ICU&ハロウィンイベントについて|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

ICU&ハロウィンイベントについて

スタッフブログ

 今回ブログを担当します、動物看護師の川畑です。
10月30日(日)は院長不在となっております。
※通常通り午前のみの診察になってます。

朝晩の冷え込みが強くなってきて秋の訪れを感じますね。
秋といえば食欲?スポーツ?読書?紅葉?など
○○の秋はいろいろありますが、どの秋が好きですか??
僕個人的には、スポーツですかね。
スポーツと言ってもなかなか時間がなく運動も十分に出来てないんですけどね。。。
季節の変わり目は人も動物たちも体調を崩しやすくなりますが皆さま体調崩されていませんか?

さて、当院には新しく高性能な・・・

「ICU」

が入りました。

この高性能なICUにより、
呼吸器や心臓などに病気を抱えている動物たちに高濃度の酸素を供給したり、
体温がうまく調節できない動物たちに室内温度と湿度を自動制御し
最適な温度・湿度設定ができるようになりました。
また、手術後の動物はわずかな容態の変化が命に関わることもあります。
そんな時に、最適な回復環境を動物に提供できるようICUは力を発揮します!

compact-tops_cimg8897

 

もうすぐ、🎃ハロウィン🎃ですね!

当院では10月24日(月)~31日(月)にご来院されたワンちゃん・ネコちゃんに限り、
おやつを少しですがプレゼント🎁致しますので皆様のご来院楽しみにお待ちしています♪
※先着150名様までとなります!

 

――――飼い主さんと動物たちのえがおのために――――

京都府長岡京市

乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~