もうすぐ春ですね|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

もうすぐ春ですね

スタッフブログ

4ヵ月ぶりにブログの担当がまわってきた川畑です。
以前からランニングを週に1~2回していますと言ってきましたが、
なかなか時間がなくて、年明けからあまり走れていないなと思っています。
少しずつですが春の訪れを感じて走りやすそうだなと思っているので
再開したいと思います。

2月から水曜日の午前診察を始めましたが、いかがでしょうか?
皆様のお声を直に聞きたいと思っています。
これで祝日を除く平日および土日の休診日がなくなりますので、
少しでも多くの方に安心して当院に通っていただければと思っております。
水曜日と日曜日の午後の診察はまだまだ開始できませんが、努力していきますので応援いただければ幸いです。

※新診療時間

話はガラッと変わりますが、飼い主様より出掛けたことをブログに書いてくださいと言っていただいたので
書かせていただきますね。
2月のイベントと言えば?そうです。バレンタインですよね!
そこで、大阪で開催していた「EuroChocolate in Osaka 2019」というのに行ってきました。
日本初上陸!イタリア発・チョコレートの祭典です!!
イタリアのチョコレートメーカーが13社も出店していて、たくさんの種類のチョコが並んでいて目で楽しんだり、甘い香りを感じたり
試食もさせてくれるので、お気に入りのものを見つけることも出来ました!

たまたま、用事で高槻に行くと「天神祭り」というのをしていて駅前の道路が一部、歩行者天国になり、
出店が両サイドにたくさん並んでいました!

ちょうどお昼時だったのでいくつか買って食べ歩きをして満喫しました。

他には、イチゴ狩り🍓にも行ってきましたよ!
3年連続で友人家族と奈良県の農園へアスカルビーを食べに行きました。
ハウスに入ると甘~い香りが充満していて、食べていないのに食べた気になりました。

どのイベントも、また来年も行けたらイイなと思いました!!

先日、開院して4年が経過し5年目に入りました。
あっという間の4年だったなと思います。
これからも、皆様に安心感や笑顔をお届け出来るように全スタッフで頑張っていこうと
思います!!

タイトルにもしましたが、もうすぐです!
春と言えば、予防シーズン到来ですね。
今年も皆様のご来院をお待ちしております。
ホームページでは現在の待ち状況の確認や獣医師の勤務もカレンダーにて表示しておりますのでご活用いただければと思います。

 


京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しています!
フードの日休診情報など有用な情報を発信します!
ぜひ登録をよろしくお願いします♪

※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

 

WEB予約はこちら