★年末年始について★|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

★年末年始について★

スタッフブログお知らせ

早いもので今年も、もうすぐで終わるなぁ~と思っている川畑です!
みなさん、2019年はどんな1年でしたか?
また、2020年はどんな年にしたいですか?

当院は来年3月で開院して5年になります!
これまで足を運んでくださった皆様のお陰でここまでやってこれたと思います!
これからも、飼い主様と動物たちの笑顔のためにスタッフ一丸となって
日々精進してまいります。

さて、タイトルにもありますが年末年始についてのお知らせです!!

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)は休診となります。

また、上記期間はホテルの受け入れも行っておりません!

2019年12月29日(日)は午前診察のみ、2020年1月4日(土)からは通常通りの診察です。

下記のQRコードを読みとっていただくと、待ち状況&自分の順番がわかるようになっています。
ご活用いただければと思います!


京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら