動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

はじめまして!!

スタッフブログ

はじめまして!4月から乙訓どうぶつ病院で働かせて頂いている動物看護師の重本です。

 

4月から入って、3か月経っていますので何度か見たことのあると思っていらっしゃる方もいるかもしれませんがこの場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。

小さい頃から動物が好きで、家の近くの動物園によく両親に連れて行ってもらい沢山の動物と触れ合ってきました!

残念ながら家の事情でわんちゃん猫ちゃんを迎えたことはないのですが、ハムスターとリクガメを飼っていたこともあり大切に育てていました。

動物好きだったので漠然と動物と関わる仕事はしたいと思っていました。

小学生の時、某ドラマを見てとても感銘を受けました。

そして、動物の一生に寄り添えられる動物看護師になる!と決め、今こうして働かせて頂いております。

 

わんちゃんねこちゃんはもちろん大好きなのですが、お家でうさぎさんを飼っているためうさぎさんをはじめとするエキゾチックと呼ばれる子たちもとても大好きです!

大阪にずっと住んでおり、京都には数えるほどしか行ったことがありません。就職を機に長岡京市のいいところをたくさん知りたいと思っておりますので京都、長岡京市でおすすめなの場所がありましたらぜひ教えてくださいね!

動物看護師としてまだまだ至らぬ点があると思いますが動物の気持ちを第一に考え飼い主様も動物も笑顔にできるよう精一杯サポートができる動物看護師になれるよう元気良く頑張りますのでよろしくお願いします!

 


京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

乙訓どうぶつ病院LINE@開設しました!ぜひ登録をよろしくお願いします♪
※下のボタンを押していただくか、QRコードを読み取っていただいても登録可能です。

  友達追加ボタン
友だち追加

  QRコード

WEB予約はこちら