待ちに待った・・・♪|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

待ちに待った・・・♪

スタッフブログお知らせ

こんにちは、看護師の田中です!

最近、スーパーに買い物に行くと私の目にすぐとまるのが
どーんっと並んでいる梅の山です。
去年、生活がガラッと変わったので何かを始めよう!と思った私の目にとまったのもこの梅の山でした。
実は、映画の”海街diary”から影響を受けて、やってみたかった梅酒作りに挑戦していたんです! 
みなさんの中でも見られた方はいるんじゃないでしょうか?
こちらが去年の瓶につめたての頃
s_image2
これから1年間
眺めたり~
コロコロしたり~と大事に寝かして…
s_image1
完成しました~(^O^)
こうゆう地道に育てていくのにはまってしまうタイプです。笑

さてさてお味の方はいかに・・・

 

◎お知らせ(7月の診察時間変更に関して)◎

7月8日(土)  通常通り診療(午前のみ院長不在)

7月15日(土)  午前のみ診療(院長不在)

7月16日(日)  通常通り診療(院長不在)

7月17日()  通常通り休診

学会や子供のイベントなどで院長不在の日程が多く、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

獣医療も人の医療と同様に日々進歩・進化しております。

飼い主さまや動物たちに少しでもよい治療の選択肢が増やせるよう、

院長およびスタッフは学会や勉強会でしっかりと学んできたいと思います。

押しつけがましいですが、どうか暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

ーーーーーー飼い主さんと動物たちのえがおのためにーーーーーー

           京都府長岡京市
           乙訓どうぶつ病院

~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、島本町、淀、伏見、久御山、洛西、大原野~

WEB予約はこちら