夏ですね|動物病院をお探しなら、長岡京市にある乙訓どうぶつ病院へお任せください。

更新情報

MENU
tel:0759583933
診療時間
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:30
受付時間
各診療終了30分前まで
休診日
土曜昼・日曜午後・祝日

夏ですね

スタッフブログ

5ヵ月振りにブログの担当がまわってきた川畑です。

数か月間、満足に走ることが出来ていなかったので
最近は仕事終わりに自宅まで約40分のランニングをしております。
帰宅すると尋常ではないぐらい汗が吹き出しています。
すぐにお風呂に入ってサッパリするのが、1日の締め括りになっています。
このまま、何とか続けていければイイな~と思っています。

お盆は何連休ですか?
お休みが無い方もいるかと思います。
当院は16日(金)までは午前中のみの診療となっております。
午後は休診ですので間違えないように気を付けてください。
また、獣医師の勤務が変則的になっていますので、ホームページでご確認ください!

お休みの方は帰省や旅行に行かれているのでしょうか?

自分自身は、亀岡の花火大会を3年連続で見に行きました!
年々、人が多くなっているような気がします。
打ち上げ時間は1時間あり、満足のいくものでした。
電車の行き帰りはすごい人でしたが、来年も行けたらいいなと思っています。

 

台風10号が接近してきていますね。
近畿地方は15日~16日くらいが天気が崩れそうですね。
予測進路方面へ行かれている方は気を付けてくださいね!!

下記のQRコードを読みとっていただくと、待ち状況&自分の順番がわかるようになっています。
ご活用いただければと思います!

 

京都府長岡京市
乙訓どうぶつ病院
~乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)、大原野、伏見、久御山、島本町~

WEB予約はこちら